しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第21話「とどけ波導!サトシと不思議なタマゴ!!」

ネタバレ感満載のサブタイ!
イースターデーにタマゴとは…偶然か?(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第21話「とどけ波導!サトシと不思議なタマゴ!!」

f:id:shinobu11:20200412183038j:plain:h200
■開幕ポケセンの回復音!ショータの声が!w
■タマゴだ。ずっとタマゴのまま…なの?(´・ω・`)
■ウツギ博士!懐かしい…!何処からタマゴは来るの?ポケモンのタマゴは謎が多い。
ポケモンのタマゴはまだ見たことが無いゴウ。探してみよう!ってことで街に繰り出すぞ!
■あれ?OP、まだ変わらないのか…そろそろ変わると思ったんだけど…(´◉◞౪◟◉)まだヒバニーちゃんw
■草むらの中にあるの?でもこれはタマタマです。6個で一人前…でも一個だけ割れてる。
■タマタマが図鑑に登録されます!たまたま出会ったタマタマゲット!
■お、バトルのお誘い!/セキチクシティのハシバさんが勝負を仕掛けてきた!
■ハシバさんはケンタロス、あのサトシがいっぱいゲットしたことのあるw/サトシはピカさん!
■角が傷だらけだ!ボス級だぜ!/アイアンヘッドがエレキネットを突き破る!(*'ω'*)
■サトシ達のバトルに遠くのタマゴが反応する…何を感じ取っているのだ…:(;゙゚''ω゚''):
■順当にケンタロスを撃破!ピカさんの勝利!でも尻尾が赤くなってる…ポケセンに行かないと…
■誰かに呼ばれた気がするサトシ…ルギアの声が聞こえたのとは違うっぽい…不思議少年なのだw
■サトシは時々変。謎多き存在…それな!/怪我が染みるピカさん、可愛い!ぴかぁ~!(*'ω'*)
■呼ばれるがままにタマゴのもとへ向かうサトシ。育て屋さんから託されたタマゴ…あ、転がった!
シンオウ地方で見つかったタマゴ、なかなか生まれないタマゴなので転々としていたらしい。
■そしてタマゴを預かったサトシ/何のポケモンのタマゴか生まれてみないと分からない…
■タマゴを持ち歩くトレーナーもいる。廃人かな?ファイアローと一緒に散歩しよう(*'ω'*)
■プリンとタマゴの話。プリンがタマゴに歌を聴かせ、そして生まれたルリリがプリンと同じ歌を!?
カイリューにもご紹介!でもハグはまだ我慢してね!とりあえずピカさんをハグ!(´◉◞౪◟◉)
■深夜、タマゴが光ってるぞ!う、生まれるのか!?あとゲンガーちゃんにも紹介してあげて!
■おおお!ひびが!キタ━━(゚∀゚)━━!!リオルが生まれました!あぁ…ついにサトシ君がルカリオ使いに…
■キョロキョロ、そしていきなり真空破!生まれたばかりなのに…タマゴ技か?(´◉◞౪◟◉)
■リオルが逃げた!ニョロゾニョロモの群れに…あぁ…生まれたばかりなのにアグレッシブな子だ…
■リオルがサトシを呼んでいた?サトシのことずっと待っていたのか…?サトシもリオルも謎なのだ…
■生まれたばかりだというのに手当たり次第にバトルをしてるのか?混乱してるのか?:(;゙゚''ω゚''):
■崖を登るリオル…何か探してるの?/イワークが怒っちゃった!落ち着けー!:(;゙゚''ω゚''):
■そして普通に崖を登ってくるサトシ。おおお???サトシとピカさんに波導が?(;´Д`)
■リオル、強くなりたいのか?でもピカさんを押さないで:(;゙゚''ω゚''):
■生まれたばかりとは思えないくらいバトルセンスがある子なのだ…まーたサトシの戦力が上がってしまう。
■リオル、生まれたばかりでいきなり反抗期?でもゲットして欲しい…ツンデレなの?w
■クリティカルか!一発でゲット!ちょっと頑固なリオルちゃん。微妙にラビフットとキャラ被りしてない?w
■エンディング、さっそくリオルちゃんがお尻を振ってました!可愛いなぁ!もう!(´◉◞౪◟◉)
f:id:shinobu11:20200412183125j:plain:h300
f:id:shinobu11:20200412183135j:plain:h300


次回はアゲハントの渡り回!ゴウ、ラビフットと喧嘩するのか!?
さよならなんて言わないで!しかし、この喧嘩回は避けては通れないよなぁ…:(;゙゚''ω゚''):