しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第34話「孤高の闘士サイトウ!オトスパスの脅威!!」

サイトウさん初登場!バトルするの?
でもガラルじゃなくてヤマブキシティ…あっ(察し)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第34話「孤高の闘士サイトウ!オトスパスの脅威!!」

f:id:shinobu11:20200823182850j:plain:h300
■このところ全戦連勝…嫌な予感しかしない(´・ω・`)
ヤマブキシティの格闘道場にやってきた!サワムラーとリオルがバトル!
■空手大王さんはいま他の人とバトル中。お弟子さん、イケメンイケボやな!(´◉◞౪◟◉)
■ゴウ君はサワムラーエビワラーで迷ってるようです。どっちか一体だけ…(;´Д`)
 え?サトシも貰えるの?でも格闘タイプが多すぎな件になるよ?w
■?チャンピオンシップスに挑戦してる人が近くに…空手大王とバトル中なのかな?
■たの…ってエビワラーが飛んできた!!痛そう!/道場内がボロボロ…サイトウさん!
エビワラーもだけど、エビワラーが飛んできて平然としてるサトシさん…マジパネェなw
■サイトウさんのスマホロトムの声、めぐさんかな?/ガラル地方から来たトレーナー。
エビワラーサワムラーが貰えるのは空手大王に勝ってから…そうだよね。やっぱ(´◉◞౪◟◉)
■ガラル地方の格闘タイプのジムリーダー・サイトウ。751位…もっと上じゃないの?
■コルニちゃんを知ってるの!?しかも勝ってる臭い…なかなか厳しそうな人だ…(´・ω・`)
■サイトウさんもダンデさんに勝って最強になりたいようです。嫌な予感しかしない!:(;゙゚''ω゚''):
■え!?2対2!/サイトウさんはルチャブル!サトシはカモネギ(ガラル)!ルチャブル懐かしい!
■サトシはルチャブルを持っていたんだぞ!ルチャブル初手爪とぎ!このBGM、珍しい気がする!
カモネギのネギに乗った!空手チョップが脳天に当たった!フライングプレスは何とか避けた!
■おおお!ぶん回してる!あぁ…ぐるぐる回りすぎて隙が出来てしまった!カモネギ戦闘不能
■あぁ…もう後が無いじゃないですか!/戻した…サイトウさんの二番手はオトスパス!青いタコ!
■全身が筋肉の塊のタコ!柔軟な戦いをしそう…/サトシの二番手はリオル!ピカさんはお休み。
■リオルのしんくうはを珍妙な動きで見切っていく!(´ε`; )ウーン…強い…動きが珍妙すぎる…
■接近戦は…ヤバいそうですよ…さすがタコ…あの足…/お!サトシの無茶苦茶発動か!?
■ああぁ…後ろの足に捕まった!タコ固め!?なにそれ!?寝技に追い込まれた!:(;゙゚''ω゚''):
■おお!足で床を蹴って何とか拘束から逃れた!アクアブレイクと起死回生!どうなる!?
■またタコ固め!避けれない!逃れられない!あぁ…アクアブレイクが直撃!:(;゙゚''ω゚''):
■あぁ…リオル戦闘不能…負けてしまった…/サイトウさん、実に安定していたなぁ…(´・ω・`)
■久しぶりの完敗ですな…これはガラルへ行ってリベンジかな?/あれ?ゴウ君もバトル?w
■ゴウ君、エビワラーをゲットしてる!ってことは勝ったの!?見せてよ!ゴウ君のバトル!( ;∀;)


次回はピカチュウいっぱい回!ゴウ君、ピカチュウをGET!?
サトシのピカさんは進化しませんよ。もちろん!しませんよ!しないったら!:(;゙゚''ω゚''):