しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第22話「さよなら、ラビフット!」

いずれ来るだろうと思ってた喧嘩回。
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第22話「さよなら、ラビフット!」

f:id:shinobu11:20200419182912j:plain:h200
■なんだ?サトシの絵!?スマホに絵を描いてあてっこしてる?
■絵のセンスはどっちも同じ模様…ガブリアスを描いたみたい…(;´Д`)
■ピカさん、何て言ったの?誤魔化したかもしれない…ピカさんは賢いから…w
ホウエン地方ミシロタウン!凄く…田舎です。四日間滞在するみたい。
アゲハントのまったり?渡りを見に行くみたい。バタフリーを思い出すのだ(*'ω'*)
■あ!ケムッソ!でもラビフットはスルー…今度こそアゲハントルートを狙ってる?w
■北風が強く吹く日にアゲハントは南に向かう!サトハントは向かい風の方が燃える!(´◉◞౪◟◉)
ジグザグマが倒れてる!?どうした!?って謎のニヤリ顔!これはおとりか!?
■何と…また置き引きが…ラビフットは経験があるからなぁ…そっけないけど優しいのだ(*'ω'*)
カラサリスを探そう!ってことで今日はお寝んね!しかし、こっそり抜け出すラビフット…(;´Д`)
■?朝方に帰ってきた…もう一緒のベッドで寝ないんですか…??(´・ω・`)
■コロッケ大好きサトシ。しょんぼりゴウ君…ラビフットがそっけないのです…倦怠期かな?(´・ω・`)
■サトシとピカさんは仲が良いのです。ラビフットがリンゴをおねだり!(´◉◞౪◟◉)
■リンゴはあげないラビフット!ついにゴウ君が怒った!/反抗期って教えてくれたおばちゃん…
■本人の目の前でやめてあげてー!ラビフットがまた深夜にお出かけ。何処に行ってるのか…(;´Д`)
■ついにアゲハントの渡りが始まるか!?おおお!カラサリスの進化だ!(´◉◞౪◟◉)おおお!
■強い北風だ!たくさんのアゲハントが一斉に飛んでいく…!ゲットもバトルもできないくらい見惚れてしまう…
■今日もコロッケ食べてる。そして…ラビフットの後を追いかける!でもまた見失った!?
■なんだ?何の音?廃墟だ…ハスブレロが踊ってる。ラビフットも踊ってる!ストリートダンスか?
■ラビフットがダンスを教えてるのか?そしてリンゴをあげてる。ヒバニー時代のようにリーダーになってる。
■今度は何だ!三体のドゴームだ!縄張り争い的な?ダンス対決なの!?(;´Д`)
■ダンス対決で縄張り争いしてた!ゴウとサトシがてだすけ!ドゴームもノッてきた!
■周囲のポケモン達もノッてきた!ハイタッチ…してるね…ラビフットが…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■ゴウ、置いてきたって…一緒にいない方が…でもせめて…そうだよね。サトシは本気のお別れをしてきたもんね…
■あ、普通に電車に乗ってた…あ、リンゴ…今、号泣してるゴウ君を見てドン引きしてなかったww
■おめでとう!ラビフットは反抗期からツンデレに進化した!(´◉◞౪◟◉)
 喧嘩回かと思いきや、喧嘩すらしてない気がする…もっとちゃんとコミュニケーション取った方が良いなぁ…


次回はサクラギパークのポケモンが喧嘩!
ゴルーグ先輩が大暴走!?あの絆創膏みたいな封印が解けるのか!?
サクラギパークのポケモンが出る=ジュゴンの出番!?(´◉◞౪◟◉)