しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第23話「大パニック!サクラギパーク!」

アニポケ放送再開!
再放送、ジュゴンGET回まで行かなかったけど、再開はめでたいのだ!(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第23話「大パニック!サクラギパーク!」

f:id:shinobu11:20200607182628j:plain:h300
■いつもの前振りが帰ってきた!( ;∀;)
■サクラギパーク!ゴルーグ先輩!立派なのだぁ…(´◉◞౪◟◉)
■みんな!ご飯だよ!もりもりお食べ!ジュゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!
■砂浴びにブラッシング…そしてバトルの特訓!リオルちゃんとバリちゃんが特訓!(*'ω'*)
ヒヒダルマの歯磨き…/?スピアーのご飯が無い!激おこぷんぷん丸だぞ!怒ってるぞ!( ;∀;)
■違うのだ…まだ食べてないのに無くなっちゃったのだ…ベトベターも怒ってる…(;´Д`)
■フーズの減りが早い…そして意味深なホシガリスのアップ…答えがすぐそこにあるっしょー…w
■まだオープニングは変わらないのか…いやまぁ、踊るヒバニーちゃんが見れるのは嬉しいけどねw
■いろんなところでお腹を空かせた子が…スバメオニスズメが仲良く一粒のポケモンフーズを…( ;∀;)
カモネギのクキが狙われてる!何やら殺伐としてる…飯問題は死活問題なのだ…:(;゙゚''ω゚''):
■まさかゲンガーが!って冤罪です!ゲンガーも怒っちゃうぞ!/サクラギパーク内で派閥が…
■お腹を空かせたムウマが…パラセクトにちょっかいをかけ、メグロコヒヒダルマに蹴り怒らせて…
■みんなカリカリしてるのだ…お腹が空いてるから…:(;゙゚''ω゚''):/ムウマメグロコが何やら企みを?
■そして夜。泊まり込みで調査だ!たくさんのポケモンフーズを前に交代で監視するのだ!(*'ω'*)
■朝、サトシとピカさん…リオルも寝ちゃってるじゃん!ピカピカ…フーズが無くなってる!:(;゙゚''ω゚''):
■そしてついに…虫タイプ連合と毒ノーマルタイプ連合の抗争が勃発!カイリューさん止めて!
■…って何処へ…見てろってこと?パーク内の揉め事はパーク内の子達で解決すると?(;´Д`)
ヒヒダルマの炎は虫タイプには不味いっすよ!ストライクが防いだ!なんだ?なんだ?
メグロコが木を割った…ムウマメグロコは何を考えてるのだ…まさかご飯と引き換えに鍛えてやると?
■あ…ストライクたちが…お願いしますメグロコ先輩!って感じで押し付けられたw
■あ、寝返った!川にジュゴンが!うわぁぁぁ水辺のポケモン達まで飛び火した!もう滅茶苦茶だよ…
マユルドたちが進化しそう…だけど、揉め事は大変なことに!おお!ゴルーグ先輩が守った!
■ああああああ、ゴルーグ先輩の絆創膏が!!!パーク内に立ち込める悪天候…そして土砂降り!
ゴルーグ先輩が暴走した!胸の亀裂に絆創膏を!サトシたちが引き付けてる間に封印するんだ!
ゴルーグ先輩はゴースト入ってるから格闘技は効かないのだ…/おおお!封印できた!(*'ω'*)
■あああぁ…マユルドたちが…水辺が氾濫して飲み込まれちゃう!></みんなでマユルドたちを守るのだ!
ジュゴンちゃん!冷凍ビームが使えるのね!(´◉◞౪◟◉)/喧嘩してた子も皆でマユルドを守ってる!
■おおお!マユルドたちが!ドクケイルに進化した!光った!にほんばれだ!(´◉◞౪◟◉)
■みんなの腹の音が…大合唱www/なんだ?穴が開いてる!ポケモンフーズが大量に!?!?
■ホシガリスが貯め込んでた!食べ物を隠して貯め込む習性がある…オマエノシワザダッタノカー
■オチは暴走ゴルーグ先輩!封印が緩すぎぃ!アロン〇ルフアでくっつけてどうぞ!( ;∀;)


次回はロケット団の特別休暇回!でも何故かサトシたちと協力してる??
休暇先でも出会ってしまうとは…運が良いのか悪いのか…ロケット団はどうするのだ?(´◉◞౪◟◉)