しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第27話「英雄伝説!ダンデ最強バトル!!」

人気ジムリーダー・キバナさんが初登場!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第27話「英雄伝説!ダンデ最強バトル!!」

f:id:shinobu11:20200705101710j:plain:h300
■今日もリオルの特訓!/ゴウは何?カモネギとピッチングの練習?
■プレゼント?マスタークラスの公式戦チケット!?サクラギ博士、太っ腹なのだ(´◉◞౪◟◉)
■ガラル地方シュートスタジアム。遅刻しちゃう!早く!/大きい金ぴかの銅像
■リオルは分かるけど…何故カモネギも?w/おお!ドラゴンジムリーダー・キバナさんだ!
■そしてダンデさん!やっぱ並ぶとデカいなキバナさん!/わぁ…小野Dとたっつんだぁ…!
■キバナさんはジュラルドン、ダンデさんはもちろんリザードン!/鋼・ドラゴンタイプなのね。
リザードンの腹にメタルクローがぶち当たる!大きい身体だけど、意外に早いね!
ストーンエッジが決まった!おおお!「てっていこうせん」!?強そうな技なのだ:(;゙゚''ω゚''):
■ここでキョダイマックスキタ━━(゚∀゚)━━!!まるで高層ビルみたいなキョダイジュラルドン!
■そしてリザードンもキョダイマックス!ジュラルドンのダイロック!リザードンのダイナックル!
■ダンデさんの勝利!やっぱりキョダイマックスリザードンは強いのだなぁ…:(;゙゚''ω゚''):
■火花バチバチなキバナさんとダンデさん、また出るよね?よね?もっと良いとこ見たいです!
■本人に向かって勝利宣言するサトシ!ピカさんもやる気満々でゴウ君も思わず冷や汗w
■うわぁ!ローズ社長だぁ!:(;゙゚''ω゚''):声こそまだないけど、まさか今回顔見せするとは…
■ガラルで有名な伝説の英雄の像!/巨大化して暴走したポケモン達を諫めた英雄の像…
■ピカさんの耳をにぎにぎ!ラビフットの耳もにぎにぎ!照れてる…さてはムッツリなのか?w
■ソニアさん、今回はこれだけ?/でっかい変な奴?何がいるの?/?でっかいネギ!
■目つきが悪いカモネギ!でっかいネギを背負ってるガラル地方のリージョンフォーム!
カントーカモネギVSガラルのカモネギ!ネギの差が勝負の決め手か!?:(;゙゚''ω゚''):
■あ、リオル!バトルがしたいようです。随分、好戦的なカモネギなのだ…:(;゙゚''ω゚''):
かげぶんしん!連続でしんくうはだと!特訓のちからってすげー!/このカモネギ強い!
■立った!立ち上がった!リオルはまだ諦めてない!起死回生!腹に決まった!
■??ええ??カモネギを応援しちゃうサトシ!あらぁ…立ったまま戦闘不能に…弁慶かな?w
■ガラル地方のジョーイさん、可愛いオシャレな髪型!/カモネギをスカウト!友情ゲット!
■まさかサトシの五体目はガラルのカモネギかぁ…てっきりゴウ君がゲットするかと思ったw
■あ、メッソン!この流れ、もしかしてメッソンをゲットするのゴウ君?(´◉◞౪◟◉)


次回はメッソン回!みんなで号泣しながら次回予告!
やっぱり雰囲気的にメッソンはゴウ君がゲットする感じかなぁ…完全に読みが外れたw