しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第54話「メッソン・イン・ポッシブル!」

誰が上手いことを言えと(´◉◞౪◟◉)(サブタイ)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第54話「メッソン・イン・ポッシブル!」

f:id:shinobu11:20210205192118j:plain:h300
■開幕ジュゴンが玉遊びしてるやんけ!カワ(・∀・)イイ!!
■みんなでボール遊び?メッソンがまた泣いちゃう!あぁ…消えたw
■慰めるピカさん、可愛い…そしてメッソンも可愛い!/倉庫街で映画の撮影?赤レンガ?w
■女スパイとインテレオンのコンビが活躍するスパイ映画だって!良いねぇ!(*´ω`*)
■赤レンガ倉庫じゃんか!/これじゃないー!コレダ監督!また出てきたよ!メタモン回の!
■追い詰められた女スパイ…そこに助けに来たのが相棒のインテレオン!そこに車がダイナミック登場!
■どう見てもロケット団です!もう名乗った!今日は早いな!/そしてカメラは回ってる…w
■コレダ監督、めっちゃ喜んでるじゃん!/カメラを止めるなー!まだ撮影続行ですか!?(;´∀`)
■今週のビックリドッキリポケモンは!「ポチエナ」と「デルビル」!悪ワンココンビ!
■ピカさんとエースバーンで向かい打つ!監督に流れ弾が!/あぁぁ…怖い顔はやめてもろて(´・ω・`)
■足を引っ張るとか言わんといて!おおおインテレオンの狙い撃ち!メッソンも泣き止んだ!
■姿を隠して狙い撃つ!隠密スキル高そう!(スカイリム脳)/監督はお寝んねで撮影中止…
■メッソン、インテレオンに会いたいんだね…すっかりメロメロになってる(´◉◞౪◟◉)
■インテレオンも最初から強かったわけじゃない…すっかりインテレオンに憧れてるメッソン!
■ムサシが珍しく計画書なんて書いてる!?計画書とか…ロケット団も書くのか…コジロウなら想像できるがw
■早速特訓だ!やっぱりバトルだろ!ってことでピカさんVSメッソン!お手柔らかにお願いします!
■メッソンは攻撃より逃げる方に行っちゃうからなぁ…逃避も一種の戦略だから…(´・ω・`)
■音もなく忍ぶのがスパイの基本!かくれんぼ式特訓開始!隠密スキルを上げていけー!
■エースバーン、聴覚でメッソンを発見!/とことん隠れて隠れるコツを見つけていくぞ!
■あれ?撮影スタッフが捕まってる!ポケ質が!/インテレオンを連れて来いって…(´・ω・`)
■小さいニャースマシン!監視されてるのでは…?スタッフさんのゴチムの声!あぁぁぁ捕まった!
■ラジコンカメラはインテレオンを撮影したかったのかい!監視も兼ねてるだろうけど!ww
■メッソン、君のバトルを見せてくれ!特訓の成果を見せたれー!おおお水鉄砲を被って消えた!
■音も気配もなく忍ぶんだメッソン!隠密ヒットアンドアウェイ戦法!スカイリムの隠密でよく見る!w
■ああぁぁ…白い粉で姿が丸見えに!/おお!メッソンが攻撃&モンボに戻った!とんぼ返りだ!
■そしていつものピカさん&エースバーンのダブルアタック!やなかんじー!(´◉◞౪◟◉)
■メッソンもインテレオンに褒められて嬉しそう!とんぼ返りを覚えて少しずつでも強くなってるね!
f:id:shinobu11:20210208041425j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041431j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041437j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041442j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041448j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041453j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041458j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041503j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041509j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041514j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041519j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041525j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041530j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041536j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041541j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041546j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041552j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041557j:plain:h200


メッソンの百面相集。可愛すぎる!(*´ω`*)
f:id:shinobu11:20210208041900j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041808j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041811j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041822j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041938j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208041828j:plain:h200


次回はコハルちゃんとポニータ回!またガラル地方かな?
ルミナスメイズって何処だ…(剣盾未クリア)/ポプラさんじゃん!ピンクお婆ちゃんの!