しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第38話「奇跡の復元、化石のポケモン!」

化石ポケモン回!コハルちゃんも出るぞ!(´◉◞౪◟◉)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第38話「奇跡の復元、化石のポケモン!」

f:id:shinobu11:20200920182946j:plain:h300
■化石はロマーン!史上最大級のタテトプス!?
■科学博物館だって!/コハルちゃんは自由研究で悩んでいた。そして連行されるコハルちゃんw
■ニビシティの科学博物館。サクラギパークのドームよりすげぇ!火山がある!
■中は化石ポケモンがいっぱい!史上最大級のタテトプス…!もう見れないのか…(´・ω・`)
■化石掘り体験!?状態が良ければ復元チャンスも!そ、そんな軽いノリで復元されるのか…w
ロケット団も化石掘り体験してたw/サトシが何か見つけた!何かの化石?ってなんぞ!?w
■イッシュで会ったロマーンさん!でも館長らしい…え?別人なの?ジョーイさんみたいな?w
アノプスの爪の化石!アノマロカリス感が良いよね!/天然のポケモン図鑑かぁ…(´◉◞౪◟◉)
■化石のロマン!コハルちゃんが嬉しそう!感銘を受けたのかなぁ…こうやってポケモンに興味を持って行くのね…
■デカい大岩を投げ飛ばす超人マサラ!/ゴルーグ先輩!あの巨体で繊細な化石発掘を…?:(;゙゚''ω゚''):
■コハルちゃんが貝の化石を見つけた!/ゴウ君は化石掘りに必死である…/何の化石だったんだろう…
■あぁ…夕方になっちゃったぞ…/どうやら新発見ではなかった模様…そしてゴウ君はコハクを!?w
■化石より凄いものだ!ひみつのコハクだ!遺伝子が閉じ込められてる…コハクのDNAを復元だ!
■一晩で復元できるとか…かがくのちからってすげー!/ポケセンでお泊り!サトシのダイナミック寝相!
■こっそり隠密ロケット団。身体がバキバキになるほど待ってた。/朝まで待てないムサシw
■ああぁぁ…復元装置が!?爆発した!:(;゙゚''ω゚''):/館長さん、イシツブテパジャマ!あぁ…
■え?コハクが…復元してる!?わぁぁぁ…デカいポケモンだ!暴走してるぞ!:(;゙゚''ω゚''):
■化石ポケモン達がいるドームの中へ…/何かいる!?ってロケット団でした!あ、どうも…じゃない!w
■いつもの名乗り!/今週のビックリドッキリポケモンは!「ニドリーノ」「ゴローン」!
■ピカさんの10万ボルトがカッコよくなってる!/プテラだ!古代の大空の王者!(´◉◞౪◟◉)
■でもプテラはやる気満々!ラビフットが一撃だと!?お次はゴルーグ先輩!古代には古代!
■素早いプテラにラスターカノンがなかなか当たらない!/ガードをするのってポケGOっぽい!
■おお!木に向かってエレキネット!そして網を潜り抜けて…ゴローンに当たってピンボール
■サトシ特有の無茶苦茶戦法!スランプは脱してるっぽいね…安心したよ(´◉◞౪◟◉)
■ゴウ君の方もプテラを弱らせた!/プテラ、怒ってる?そうか…怖かったのか…(´・ω・`)
■おおお…!!プテラが落ち着いてきた!そしてGET!少しずつ現代に慣れていってね…!(*´ω`*)
■コハルちゃんは一見すれば活躍まではしてないけど、確実にポケモンへの興味という成長が見られるのが良いね!


次回はジョウト地方でサイトウさんとリベンジマッチ!
サイトウさん、スイーツ食べた!タコ固めの攻略法とは!?(´◉◞౪◟◉)🐙