しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第97話「ヤドキング!カレーなる遭遇!!」

まさか、あのカオス回の続き!?
shinobu11.hatenablog.jp
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第97話「ヤドキング!カレーなる遭遇!!」

f:id:shinobu11:20220211185241j:plain:h300
■たくさんのヤドン達が住む「ヤドンの島」に再びやってきたサトシとゴウ!ヤドンがいっぱい!
■お互いの尻尾を咥えてウロボロスのようになってるヤドン達…そして気の抜けるヤドンの歌w
■ゴウ君がヤドンをGET!って何だぁ!島が…!/衝撃にも気づかずあくびをかますヤドンw
■何か来た!頭と尻尾の先が黄色いヤドンだ!ガラルヤドンだ!(*´ω`*)
■見つめ合う通常のヤドンとガラルヤドン。尻尾を咥えた!味見?気に入らなかったの?
■ガラルヤドンの尻尾は凄く辛い!?あのヤドンすら辛くて叫んだ!スパイシーな味わい…!
■通常のヤドランだ!頭突きで木の実を取ろうとしてる。今度はガラルヤドランだ!黒ずんでる!?
コブラみたいなシェルダーを装備してる!猛毒の液体を打ち出せるようになった!
■毒液を噴射して木の実を落とした!あ、せっかく取ってくれたのに…通常ヤドランが帰っちゃった…
■何かの雄叫び…ガラルヤドキングだ!ちなみに声はあばれる君らしいよ!(*´Д`)
シェルダーに操られてるやん!もうほとんどシェルダーじゃないの?あくまでヤドキングなんだねw
■謎の歌を歌うガラルヤドキングサイコキネシスで大量の木の実を浮かせてる!
■もしかして友好のプレゼントだったんじゃあ…原住民ヤドン達が帰っちゃったけど…(´・ω・`)
■怖い!ガラルヤドキングシェルダー部分!怖い!/ヤドン達の住処にやって来た!
■ドヤドヤ~♪/ガラナツの種だって!美味しいんだね!でも辛いんじゃない?(;^ω^)
■辛くて美味いのかぁ!美味しそうだねぇ…水が欲しい/えええ!!またシェルダー乗っ取りの悪夢が!
■サトシの頭にシェルダーが!!ガラルのサトキング!!!何故かラップでYO!YO!してる!
■サトシを通じてシェルダーが話しかけてきてる…?何か銀〇のラップ好きの人を思い出す…真〇組の。
■ゴウ君が頑張ってヤドンに説明するが…/うどん食べてるヤドキングだ!(*´ω`*)
■鍋だ!お玉だ!ラップバトル!?そして今度はヤドキングシェルダーがゴウ君の頭に!
■そしてツッコミが不在のラップバトルが始まった!YOYO!サトキングVSゴウキングだYOYO!!
■カレーとうどんの謎ラップバトル!!ピカさんは困惑してるやんけ!ラップバトル(技)!?
■前回以上のカオス回を出してくるとは…さすがアニポケだぜ…もう一回見たい神回だな!?
■キタ━━(゚∀゚)━━!!おめでとう!カレーうどんに進化した!美味しいって!やったね!(´◉◞౪◟◉)
■こうしてヤドンとガラルヤドン達の友情のカレーうどんが完成した…!カレーうどんパーティー
シェルダーが!ヤドキングコンビの元に戻った…!仲良しになれたね!(´◉◞౪◟◉)
■ガラルヤドキングサイコキネシスで島が浮いた!!永住するわけではないのか…!
■もしかしてこうやって世界中にカレーの素晴らしさとガラナツの木を広めているのか…!?www


次回はポケモンサーカス!?サンダースとブースターに進化!?進化の石が逆に!?
そっか!あのコハルちゃんはコンテストじゃなくて、サーカスか!?よかったぁ…(´◉◞౪◟◉)