しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第110話「裏切りのバトルロイヤル!」

サブタイが物騒だねぇ!(◎_◎;)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第110話「裏切りのバトルロイヤル!」


ホエルコに乗って、ホウエン地方シーキンセツにやってきたのだ。
■アサヒさん!プロジェクト・ミュウの新たなミッション!チャレンジャーだけ!?サトシは?
■ゴウ君だけかぁ…インテレオンと参加。シゲルは別の会場でのミッションらしい。
■OP!ピカさんじゃなくてルカリオになってなかった!?キバナさんもいたし、OPも見逃せない…w
■!?最下層にやってきた。サバイバル戦!最後まで勝ち残った者にトークンが!/トキオ君!
■次から次へとトレーナーが!敗者の哀愁が切ない…(´・ω・`)/チーム戦に気づけたのは良いけど…さぁ
■最終的にはトキオと戦うことになるわけよな…/目の下緑クマのシュンヤ、個性的な髪型のライラが組む!
■インテレオンのサーチ能力!サーナイトの予知能力!/他の参加者もチーム戦の有利さに気づいた!
ダーテングジュペッタ!タイプ相性が不利だ!コンビネーションを発揮しないと!
サーナイトの癒しの波導!回復要因がいるのは有難い!/ロトム図鑑が発信機になってるなら…
■何だ!?何だ!?モンボがいっぱい!ワタッコドガース!?何かポケモンがいっぱい出た!
ワタッコだぁ~ 眠り粉!?ドガースの毒ガス!誘導されてる…?冷静さを試されてるのね…
■トキオ君、地図を覚えてたんだね…凄い/でもトキオ君はバトルはあんまり…みんなで協力したいんだね…
■シュンヤが裏切った!でも怪しいな…(´・ω・`)/ふいうち!さらに放電!サーナイトがぁぁ!( ;∀;)
■インテレオンが水の中に隠れた!水中から狙い撃ちだ!/でもクワガノンの放電が!2体1はキツイ!
サーナイトの怪しい光!インテレオンのピンチにサーナイトの加勢!/レパルダスクワガノンも撃破!
■この借りは次のミッションで…また出るのかあの二人…/そして二人が残ってしまった…(◎_◎;)
■トキオ君、棄権!?友達とは戦わない…/手加減無し!お互いに本気で夢を追うんだよぉ!( ;∀;)
■二体とも限界…!この一撃で決まる!/ムーンフォースに決まった…インテレオンが負けた…(´・ω・`)
■バトルが苦手な割には結構強いトキオ君。ゴウ君も特訓しないとですねぇ…(´・ω・`)
■シゲルはさすがのトップですか…これからサトシもゴウも大変なのだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


次回はリーリエだ!!グラジオだ!!ルザミーネさん!まさか!?モーンさんと再会!?
何か今までの伏線がどんどん回収されてる感じがして、
アニポケが終わってしまうんじゃないかって気が気じゃないです…:(;゙゚''ω゚''):