しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第59話「迷子のサルノリ!トレーナーは誰だ!?」

やっと!やっと!サルノリ登場!(*´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第59話「迷子のサルノリ!トレーナーは誰だ!?」

f:id:shinobu11:20210312192652j:plain:h300
■ゴウ君のお家からスタート!あれ?珍しく自宅?
■わぁぁぁ!イクオさんがゴリランダーになってる!クルネさんもゴリランダーになってる!
■弟?サルノリが弟!?ってところで目が覚めた!夢でy…腕にサルノリが!!ってところでOP!
■サルノリの発音が思ってたのと違うなぁ…/ピカさんもサルノリのマネ!可愛い!良いなぁ!
■寝てるうちにゲット!って思ったら人のものを取ったらドロボー!あら?すでにトレーナーが?
■サルノリが起きた!頭を叩かないで!太鼓じゃないぞ!バリちゃん!上手く避けてるw
■やんちゃで意地っ張りなサルノリ。おや?諦めた?お腹が空いたのね(*´Д`)
■もりもりお食べ!三度の飯より朝飯が好きサトシ。あぁ…ピカさんのご飯が!ああ大暴れよ!
■メッソンは何でそんなとこ!?/サルノリ、今度はコハルちゃんの頭に!あぁ…セットした髪が!
■あぁぁ!ピカさんとワンパチのダブル電撃!!あぁ…みんな焦げ焦げ(´・ω・`)
■またゲンガーが疑われてる…(´・ω・`)/サクラギ所長のサルノリでも無いのか…じゃあ誰のよ?
■ワンパチの嗅覚でサルノリのトレーナーを探そう!まずはサトシとゴウの部屋にどうやってきた?
■屋上から入ってきたの?まあ、お猿だし/お?この家の住民がトレーナーかな?ドードリオだ!
ドードリオのトレーナーだけどサルノリは関係ないのか…(´・ω・`)
■今度はガラガラにちょっかいを!サトシとゴウがいろんな人に謝る回…(´・ω・`)
■三度の飯より昼飯が…これ夕飯もやる流れ?w/おお!サルノリが花を元気にした!(´◉◞౪◟◉)
■今度は何処だぁ!モンボのオブジェ?フレンドリィショップ的な?/ロケット団のガチャから!
■ロケット・ガチャットから出てきたボールからサルノリが…ロケット団の支給ポケだったのか…
■あぁぁ!上から網が!ロケット団キタ━━(゚∀゚)━━!!久しぶりに名乗りを聞いた気がする!(;^ω^)
■今週のビックリドッキリポケモンは!?スカッ!サルノリです!戻った!ロケット団も想定外!
■あ、逃げた!サルノリの頭のスティックが…/サルノリ、スティックを探してる。モルペコはお怒りww
■半日いただけだけどすっかり馴染んじゃって…サルノリもゴウ君が忘れられないのかな?
■サトシ、ちゃっかりカロリーメイト的なご飯をw/本部から派遣されたポケモンが行方不明に…!
■チューリップの花壇の中にサルノリが!スティック返せたね!/まーた来たよ!ロケット団
■いやだって!でもモンボがあるからなぁ…再教育とかあるんだ!やっぱ悪の組織なんですねぇ…
■ジャリボーイ2号www/おおお!ゴウ君の投げたボールに入った!そんなのあり!?(;^ω^)
 ボールが壊れると所有権も失うことになるのかぁ…サトシのピカさんのボールも大事にしないとね…
■まさか元・ロケット団ポケモンとは…ある意味初めての展開!ガラル御三家全部持ちゴウ君!
f:id:shinobu11:20210328084424j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084429j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084434j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084438j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084443j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084447j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084451j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084456j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084500j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084505j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084509j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084513j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084517j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084521j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084526j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084531j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084536j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084541j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084546j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084551j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084556j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084601j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084605j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328084610j:plain:h200


次回はエルレイドのトレーナーと再戦!?カモネギのネギが!?
リント&エルレイドとのリベンジマッチ!意外と早く来たような?今度は勝てるかなぁ?