しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第134話「つかみとる未来!」

何か終わりが近いっぽいサブタイぃ(;^ω^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第134話「つかみとる未来!」


■ミュウを追って最果ての孤島にやってきたプロジェクト・ミュウのメンバー。
グラードンカイオーガが出現!ミュウの元に辿り着けるのか…!:*1:
マニューラマリルリ&サルノリでどうやって切り抜けるん…:(;゙゚''ω゚''):
マニューラの氷は地面に有効だけど、向こうの炎タイプもマニューラに効果は抜群だぞ!
■あら…?行っちゃった…水を掛けただけだぞ…/一方、カイオーガVSマリルリ
■サルノリが!ウッドハンマーか?木の枝がトンカチみたいになった!カイオーガも行っちゃった…
■えええ!?!?まさかのミュウ!?グラードンカイオーガが合体してミュウになった!?
■何かクリスタルの上にミュウが乗ってる。何なの…怖いよぉ!相変わらず行動が読めねぇwww
■宇宙…?ゴウ君が妙な精神攻撃(?)を受けてる!?隕石?地球?レックウザ!太古の記憶…?
■最果ての孤島…?あら?謎のクリスタルが石になっちゃった…(´・ω・`)/みんな喧嘩しちゃって…
■お?通信機器やモンボが復旧した!あのクリスタルが邪魔してた臭い?/何が何やら…(;^ω^)
■化石ポケモン達があらぶってる!ダブル・ウーラオス!しかし、ミュウの方が一枚上手!
■ミュウにとっては遊んでるだけ…!?プロジェクト・ミュウのエース達でも止められない!
■なんかやべー火の玉を出してきた!/天使にも悪魔にもなる…どうやったらミュウを止められるのか…
ビリジオンがさらっとやられてるぅ!/サトシ…!サトシ流のポケモン交渉術だ!(*´ω`*)
■破壊光線が来るぞ!/お!?破壊光線が消えた!ゴウ君の「ありがとう!」でミュウが正気に戻った?
■化石ポケモン達やプロジェクト・ミュウのポケモン達が回復した!あと何か謎のクリスタルも光った!
■ここのポケモンにとってはよほど大事なクリスタルらしい。えええ!?!?ゴウ君達が消えた!!
■追い出された!?!?ゴウ君の手のひらの上にミュウが!乗った!夢はゴウ君の手の中に!!!(^o^)
■プロジェクト・ミュウの収穫は半端無いだろうね…ミュウが見せたあのビジョンは一体…(;^ω^)
■チェイサーとして残ることも可能…ゴウ君もトキオ君もシゲルもとりあえず考えておくことに。
■悪くないチームだった!ツルギさんがデレた!(?)/すっかり仲良くなって…(´;ω;`)ウッ
■いいね…シゲルにもサトシとはまた違ったライバル・友達が出来て…!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■あああ!サトシの声がちょっと出た!ここで電話かぁ…マジで全部終わった後の電話だったのねw
■パルデア地方に行ってるロケット団!ホゲータ!!!かわいいぃいいい!ほげほげほげ!( ´◔ ω◔`)



次回はゴウ君が旅に!?!?ついにお別れか…!?やだぁ!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
みんなでキャンプ!でもサトシとゴウが喧嘩!?まさかヒロイン喧嘩回がここに来て!?(違う)

*1:; `ᾥ´ ;