しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第56話「四天王ガンピ!騎士道の館!!」

四天王のガンピさん登場!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第56話「四天王ガンピ!騎士道の館!!」

f:id:shinobu11:20210219184904j:plain:h300
■サクラギパークからスタート!
■サトシとゴウがネギでチャンバラ!ネギマスターへの特訓かな?w
■相変わらず謎の頑丈さを見せるカモネギのネギ。岩石を破壊するネギとは…(◎_◎;)
カロス地方の…騎士道の館!?カロス地方の四天王のガンピさんが熱血指導だって!
■やる気満々のカモネギにさらにやる気満々のストライク!ストライクも行きたいって!
■強さを求めてカロス地方へ!カロス…空港…エスカレーター…( ;´Д`)ウッ…頭が…w
■館というより城!おお!いきなりガンピさん!鋼の男!ギルガルドだぁ!カッコイイ!
■見た通り熱い男だ!泣いてる…熱血だなぁ!w/カモネギはホントにイイ面構えだなぁ!
■みんなで鎧を着てる!騎士だぁ!三つの修練の部屋!ナイトメダル!なんか面白そう!
■誰よりも強くあれ!って敷地内を十周!?鎧姿で走るのはいやぁ…キツイっすw
ダイノーズだ…まさか磁力!?ああああ鎧が磁力に反応して引っ張られるぅ!(;´Д`)
■おおお!カモネギもストライクも頑張って前に進んでいる!第一の修練突破だぁ!
■ガンピさん…クリアする度に感動で泣くのかな?w/第二の修練は…不安の迷宮?
■戦場では不安が付きまとう…それを突破してこその騎士!恐怖心に打ち勝つ修練だね!
■持ち上げられてるピカさん可愛い!今回は不参加だなぁ…(´・ω・`)
■おお分断された!まさにトレーナーとのコンビ力が問われますな!シュバルゴだ!
■サトシの方にはデデンネ!?デデンネ可愛い!ユリーカを思い出すなぁ…
■うーん…サトシとカモネギは…まだコンビネーションがバラバラだなぁ…(´・ω・`)
■ガンピさんもカモネギの可能性には気づいてるけど…今のままでは不安だよなぁ…
■落とし穴に落ちたカモネギを助けるが…落ちたネギを取る為サトシが落ちた!(いつも通り)
カモネギが飛んだ!ってサトシは両腕両足を突っ張って踏みとどまってたwwさすマサラ人w
■第二の修練合格!また泣いた!泣く度にハンカチを差し出すギルガルドが可愛い!(*'ω'*)
■第三の修練は…剣を使うの?鍵のかかった扉を開ければ合格…鍵はクレッフィが持ってる?
■トレーナーとポケモンが力を合わせてクレッフィから鍵を奪うこと…!実質ポケモンバトル?w
ギルガルド一体に対してカモネギとストライクで挑む!/そしてトレーナーもバトル!?w
■サトシとゴウでガンピさんと剣術勝負!これは協力しないとダメですなぁ…(´◉◞౪◟◉)
ギルガルドとガンピさんをカモネギとサトシが抑え、その間にゴウ達がクレッフィから鍵を奪う!
■しかし、クレッフィもなかなかすばしっこい!ポケモンとトレーナーのコンビネーションがまさに鍵!
■ダメージを追いつつもサトシを庇って…!おお!カモネギギルガルドの攻撃を見切った!
■そして鍵もGET!主君や弱きものを守る為の騎士…!ナイトメダル!ゲットだぜ!(´◉◞౪◟◉)b
■おお!?ストライクを進化!?ハッサムに進化した!!!まさか進化回も入っていたとは!
■サトシとカモネギも距離が縮んだね!よかったぁ!( ;∀;)
f:id:shinobu11:20210302074517j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074521j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074525j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074532j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074537j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074543j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074547j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074553j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074558j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074603j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074607j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074611j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074616j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074621j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074626j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074631j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074636j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074641j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074645j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302074651j:plain:h200


次回はコダック回!?屋台でラーメン食べてる!?
コハルちゃんとキクナさんと女子会!?!?キクナさんが…恋…だと…:(;゙゚''ω゚''):